h4's *CameLIFE*

#847[写真]h4’s *CameLIFE*りにゅーある

a0189985_111466.jpg


Nikon D60
SIGMA 15mm F2.8 EX DG Fisheye



 h4’s *CameLIFE*のh4です。

 この度、livedoor blogからexcite blogに移籍しました。


 以前のlivedoor blogでは、ほんとに多くの皆様方に見て頂き、

 またたくさんの温かいコメントを頂戴しました。


 photo blogがメインコンテンツとなった2008年11月より、

 約350の投稿を重ねて参りました。


 その間に頂戴したコメントを計測してみますと、

 驚くことに4372件でした。


 また、一時はブログ村の「写真ブログ」で上位25位に入ったこともありました。


 約800回も更新を繰り返して来られたのは、

 皆々様のありがたい多くのコメントのお陰と確信しています。


 これらのコメントやトラックバックの内容は、

 ファイルにエクスポートして大切に保管させていただきました。


 ここ1年ほど、更新が遅々として滞ってはおりますが、

 excite blogの方でも、今後ともh4’s *CameLIFE*を

 よろしくお願い申し上げます。


  h4
  http://h4cl.exblog.jp/



 尚、お知らせコメントを残しに巡回していますが、

 コメント欄が空いてない場合には、

 勝手ながらTrackbackで失礼します。

by h4_camelife | 2011-02-15 01:08 | Nikon D60 | Comments(16)
Commented at 2011-02-15 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2011-02-15 06:07
エキサイトへようこそ
こちらにもリンクさせて頂きました
楽しく行きましょうね♪
Commented by marimo_can at 2011-02-15 06:20
お引っ越しお疲れさま〜。
こちにからもリンクさせていただきました。
Commented by cahier-b at 2011-02-15 06:49
おはようございます^^
エキサイトへお引っ越しですか、うれしいです^^
TBありがとうございました!
リンクいただきますね~^^
Commented by bouquet-n at 2011-02-15 06:50
こっちも、リンクいただきました!
Commented by mark_blues at 2011-02-15 06:58
「せ」っす

復活おめでとございますー(。・_・。)ノ♪
Commented by まゆみ at 2011-02-15 07:03 x
お引越し、おめでとうございます!
先日はぴさんから、h4さんのブログがない~!って、ことづてが来て、お引越しかも?とお返事しましたが、当たりでした!!
また宜しくです♪
Commented by happysweet1205 at 2011-02-15 09:24
お引越し お疲れ様~^^
突然前のブログが消えててびっくりしてたの。
良かったわぁ~ お引越しで^^

エキサイト仲間だね~ 私は更新が多いからまたもや容量が
いっぱいになりそうで、今度はどうしようか迷い中なの。

これからもマイペースでブログを楽しんでね。
こちらにリンク入れ替えておきますね^^
Commented by ko-_-ov at 2011-02-15 09:34
リンクも切れてるし、行方不明だったので、
まだ博多で遊んでるんだとばかり思ってました。
無事に復活されてなによりです。

リンク頂きました。これからも宜しく(^^
Commented by ke-ta at 2011-02-15 10:13 x
エキサイトへようこそ。
関係無いけど。
ブログ引っ越されましたか
お疲れ様でした。
また実生活でもコートジボアールへの引越しと言う事で
そちらも大変だったのでは。
お子さんも居る事ですし、あまり無理をせず
過労で倒れる程度に頑張って下さい。
Commented by snatchshot at 2011-02-15 21:52
新装開店おめでとうございます♪
Commented by amimviy at 2011-02-15 22:46
引越しお疲れ様でした
忙しいでしょうが、たまに娘ちゃんの成長見せてくださいね!
楽しみにしてます
Commented by hanahana_87 at 2011-02-15 23:17
こんばんは^^
お引越しお疲れ様です!
お疲れ出されませんように・・・^^;
今後ともよろしくお願いします♪
リンクいただいてきます☆^^
Commented by life-lx3 at 2011-02-15 23:26
こんばんはー
お引っ越しお疲れさまです!
リンク頂きました
これからもよろしくお願い致します!
しばらくお休み致しますが^^;
Commented by dreamwing21 at 2011-02-15 23:54
こんばんは^^

Excite Blogへようこそ(笑)
そして、お引っ越しお疲れ様でした^^

今後も、腕が上がらない僕の写真を強制的に
見て頂くことになりますが、宜しくお願いします^^

リンク変更をしておきますね^^
Commented by Sachi at 2011-02-19 17:35 x
リニューアルおめでとうございます(*^-^*)

リンク変更させていただきました♪
これからもどうぞ
よろしくおねがいします(○´∀`○)ノ
<< #848[写真]St. Val... #846[写真]livedoo... >>