h4's *CameLIFE*

#371[写真]あいまっくあいまっく

a0189985_0495659.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G




 AppleとSONYとPENTAX RICOHがスパークしてんなー。



 昨日はPENTAX、昨日はSONY。


 TwitterやらFacebookのタイムラインを

 こいつらのネタが占拠している。



 これから明日にかけてはAppleがくるだろうな。


 アツイゼー

by h4_camelife | 2012-09-13 00:57 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by june_an at 2012-09-14 13:20
h4さんといえば明かりですね。
あいかわらず、上手い。
あのまま大晦日にならずによかったー ^^
iPhone5にするんですかー?
Commented by sugi at 2012-09-15 23:23 x
こんばんわ~。
ご無沙汰してました!
何か新作ラッシュで秋を感じますね。
まだスマートフォンじゃないsugiでした。。
Commented by marimo_can at 2012-09-18 12:37
お。。
気が付けばいつのまにかD700。
次はiPhone5ですね(笑)。
Commented by h4_camelife at 2012-09-20 00:19
>juneさん
明かり、灯り、あかり。
相変わらずこれだけはコソコソ撮ってます撮ってます。
iPhone5は、今回は見送りですね。
喉から手も足も出てくるほど欲しいです・・・気持ち悪いですね。

>sugiさん
ご無沙汰です!!
秋ですね〜。涼しくなってきたら、カメラ持って出かけたくなります!!

>marimo_can殿
お久しぶりです!!
ジャンクで買ったD7000、修理出すも不具合が多くて、
ちょっとばかしゼロをひとつ外してみましたw
ちなみに、これも既に13万レリーズ、2オーナーという、中古品です。
手持ちの機材、未だかつて新品購入したことがありません(^^;)
全てヤフオク、中古屋、物々交換と♪
<< #372[写真]あいまっくまだかー #370[写真]もーいーくつね... >>