h4's *CameLIFE*

#916[写真]おっきいほうが、ホッとするね

a0189985_1405813.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G







 やっぱり一眼レフの方が落ち着くね(m4/3に対して)。


 色んな意味での、この安心感。






 以前OLYMPUS PEN FTをゲットしたと書きましたが、

 フィルムでの撮影もちょくちょくやってみようかと思っているので、

 フィルム用のサブブログを作ってみました。



   h4's *f.CameLIFE*



 "f"を入れただけの極めてテキトーなタイトルですが。

by h4_camelife | 2013-02-11 01:54 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by eureka_kbym at 2013-02-11 08:15
ペン、いいですね。僕はFVという露出計のないものを持っているのですが、昔のカメラはなんでこんなにかわいいんでしょうか。OMも素敵ですよね。これからデジタルとフイルムの併用で楽しまれるのでしょうか。幅が広がる写真の世界、楽しみにしています!
Commented by mark_blues at 2013-02-11 09:58
「せ」す
やっぱ
一眼なんです(。・_・。)ノ♪
Commented by dreamwing2013 at 2013-02-11 10:47
シャボン玉は良いですね^^
何とも言えない美しさと、子供の頃を
思い出させてくれます^^

OLYMPUS PEN FTなんて良いですね^^
この時代だからこそ銀塩の新鮮さも伝わるのかも
しれませんよね^^

僕も余ってるリバーサルフィルムで撮影してみようかなと
思いました!
Commented by ke-ta at 2013-02-12 16:03 x
「大きい方がほっとするね」
色んな意味で妄想を繰り広げしまいましたが、
やはり奥様の名言ですか?

と言う訳で久しぶりの書き込みなので勘弁して下さい。
あと感情を入れて読んで下さい。
<< #917[写真]ウメの季節デス #915[写真]ちょこれーとほ... >>