h4's *CameLIFE*

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


#850[写真]初、日本海。

a0189985_9263673.jpg



Nikon D60
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
ベイサイドプレイス博多 | Bayside Place Hakata




 良い結果に導くためには、時には方便も必要な状況もあると思う。


 でも、言って良い方便と、言って良くない方便があると思う。




 先月博多に行ってきたのですが、

 関東から行くと、羽田から福岡空港まで2時間、

 タクシーで博多まで10分。


 あんなに遠くなのに、トータルの移動時間は3時間以下と。

 近いね〜。



 写真は学会場だった福岡国際会議場近くのベイサイドプレイス博多。



 そういえば、日本海を拝んだのはたぶんこれが初めてだったな。

by h4_camelife | 2011-02-24 12:56 | Nikon D60 | Comments(10)

#849[写真]甘いもの好きです。

a0189985_23104365.jpg


Nikon D60
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
Apple Aperture 3



>amimviyさん

 アマイモノ、大好きです。

 アマイモノ見たら、興奮します。だいぶ興奮します。

 早く、ボクのイメージ書き換えて下さい。




 ・・・おっと失礼。


 今度はケーキ。・・・ってかあいす。

 2月1日に誕生日だったので、

 コレまた妻が作ってくれたケーキアイスです。


 コレ、巨大雪見大福です。

 ってか、あの求肥(ぎゅうひ:雪見大福の皮)って、

 フツーに作ることが可能なんデスネ。


 感動。



 それにしても、写真が底をついてしまっている今日この頃、

 こんなのが毎日続いたら2度美味しいね。


 写真が撮れて、さらに甘いもん食べられて。


 ま、こういうのは記念日とかたまーにってのがいいんだよね。

by h4_camelife | 2011-02-18 23:24 | Nikon D60 | Comments(15)

#848[写真]St. Valentine's Day, 2011

a0189985_1854116.jpg


Nikon D60
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
Apple Aperture 3



 毎年妻からもらってる手作りの。


 甘いものに目がないボクには、

 もーたまんねーんでございます。

by h4_camelife | 2011-02-16 18:11 | Nikon D60 | Comments(11)

#847[写真]h4’s *CameLIFE*りにゅーある

a0189985_111466.jpg


Nikon D60
SIGMA 15mm F2.8 EX DG Fisheye



 h4’s *CameLIFE*のh4です。

 この度、livedoor blogからexcite blogに移籍しました。


 以前のlivedoor blogでは、ほんとに多くの皆様方に見て頂き、

 またたくさんの温かいコメントを頂戴しました。


 photo blogがメインコンテンツとなった2008年11月より、

 約350の投稿を重ねて参りました。


 その間に頂戴したコメントを計測してみますと、

 驚くことに4372件でした。


 また、一時はブログ村の「写真ブログ」で上位25位に入ったこともありました。


 約800回も更新を繰り返して来られたのは、

 皆々様のありがたい多くのコメントのお陰と確信しています。


 これらのコメントやトラックバックの内容は、

 ファイルにエクスポートして大切に保管させていただきました。


 ここ1年ほど、更新が遅々として滞ってはおりますが、

 excite blogの方でも、今後ともh4’s *CameLIFE*を

 よろしくお願い申し上げます。


  h4
  http://h4cl.exblog.jp/



 尚、お知らせコメントを残しに巡回していますが、

 コメント欄が空いてない場合には、

 勝手ながらTrackbackで失礼します。

by h4_camelife | 2011-02-15 01:08 | Nikon D60 | Comments(16)

#846[写真]livedoor → exciteへ

a0189985_0254321.jpg


Nikon D60
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
ベイサイドプレイス博多 | Bayside Place Hakata




 色々と思うところがあって、

 livedoor blogより、excite blogへお引っ越し。


 ようやっと作業完了。

 ここまでくるのに約、、、3ヶ月???


 でも、懇意にして頂いている方々へのリンクがまだ設置できていない。

 ってか、リンクの作り方も未だ分からない。


 exciteのblogへのリンクはどうやらワンクリックで行けそうだけど、

 excite以外のblogの場合にはどうやら簡単ではないもよう。


 んでもって、リンクを貼って下さっている

 多くのphoto blogerの皆様のところへのご挨拶もまだまだ(>_<)


 でも、今週はこんなところで断念。


 また、、、続きは、、、いつかorz

by h4_camelife | 2011-02-14 00:34 | Nikon D60 | Comments(0)