人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#936[写真]珈琲とカメラとiPad

#936[写真]珈琲とカメラとiPad_a0189985_2259976.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
瀬長島 Beach Cafe anjina ビーチカフェアンジナ




 空港近くにある瀬長島。




 帰りの飛行機に乗る前の4時間ほどを家族で昼飯含めてここいらで過ごす。



 沖縄に4泊とか5泊もしていて、ここでの写真が一番多いでやんの。




 静かでオシャレなカフェとか、しっぽり静かなところっていいね。



 珈琲とカメラとiPadがあれば何時間でもいられそうだよ。







 ところで、google readerが廃止ですって。



 safari6に上がってRSS難民化したのに、


 またRSS難民だよ。




 いろんなブロガーさんのページをたくさん入れてあんのに、


 残念極まりないよ。。。





 ご訪問ありがとうございました。
 コメント、リンク申請など、お気軽にどーぞどーぞ。

 銀塩のサブブログはじめました → h4's *f.CameLIFE*
 Instagramはコチラ

by h4_camelife | 2013-03-14 23:09 | Nikon D700